ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月11日

やすらぎの里公園

先日エントリした真夏のお出かけの続きです。 

暑かった7月末、家族で常陸大宮市にあるやすらぎの里公園のケビンに泊まって来ました。

やすらぎの里公園


こちらには10サイト程ですがキャンプ場も有ります。

やすらぎの里公園

サイズはちょっと小さめでしょうか。

やすらぎの里公園

炊事場。

やすらぎの里公園


隣にはバーベキュー施設もあり。

やすらぎの里公園

しかしこの日は暑かったです。
近くに小さな川があったので迷わず入水。

やすらぎの里公園

あまり冷たくはありませんが、なかなかキレイでした。

やすらぎの里公園

夕方には子供とカブトムシを探しに公園内を散策。
写真が無いのですが、初めてミヤマクワガタを見つけました。

そしてケビンに泊まったのにケビンの写真が一枚も無いのに驚愕です…ウーム…


ケビンは小さい風呂とトイレがあり、寝室は二段ベッドが3つ設置されてます。子供たちは初めて見る二段ベッドだったので、登ったり降りたり楽しく遊んでました。

ガスコンロ、冷蔵庫、はては電子レンジや炊飯器まであります。

手軽にお出かけ、お泊まりをするにはなかなか便利です。

そういえば、この日はブルームーンだったようですね。後から知りました…
ケビンのバルコニーから一枚。

やすらぎの里公園


帰りは那珂湊港で海鮮を。

のんびり旅を楽しんで帰宅しました。










同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ちょっと前の出撃
デイでステーキを焼きに。
年始出撃 続き
年始出撃
今年最後の出撃かな?
今年のGWは近場で ~その2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ちょっと前の出撃 (2019-04-11 08:10)
 デイでステーキを焼きに。 (2019-03-07 08:19)
 年始出撃 続き (2019-01-28 08:21)
 年始出撃 (2019-01-19 23:26)
 今年最後の出撃かな? (2018-12-26 08:13)
 今年のGWは近場で ~その2 (2018-05-09 08:36)

この記事へのコメント
やすらぎ!

その名の通りですね(><)

気持ち良さそう~♪
涼しそう~♪

そしてなにより1枚目の写真がおしゃれすぎます!!
Posted by soyokazefufu at 2015年08月11日 15:55
コメントありがとうございます。
周りには何にも無いので、まったりとやすらぐしかないのですが、それがまた良かったです。とてものんびり出来ました。
小川の近くにある駄菓子屋さん(?)がまたいい感じです。
Posted by norinori at 2015年08月11日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やすらぎの里公園
    コメント(2)