ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月13日

久しぶりのふもとっぱらは雨スタート。その2




翌日朝、遂に富士山が!


# フォトコンテスト





風もなく、逆さ富士も見れました。





昨日出来なかった分、朝からガンガン燃やします。



程なくして朝陽が。幻想的な風景に暫しボサーっとしてました。

久しぶりのふもとっぱらは雨スタート。その2

ふもとっぱらに来ると富士山の写真ばかり撮ってしまうあるある。

次はもうちょっとキャンプの様子も撮っておきたい…

何はともあれ、今回も富士山が間近で
見れて良かったです。




最新記事画像
眩しすぎた
ちょっと前の出撃
絶好のキャンプ日和ですが
デイでステーキを焼きに。
年始出撃 続き
年始出撃
最新記事
 眩しすぎた (2019-07-03 07:34)
 ちょっと前の出撃 (2019-04-11 08:10)
 絶好のキャンプ日和ですが (2019-04-06 20:59)
 ブービーバードに (2019-03-20 01:29)
 デイでステーキを焼きに。 (2019-03-07 08:19)
 年始出撃 続き (2019-01-28 08:21)

Posted by nori at 08:09│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
こんばんは
この朝陽が差し込むお写真、うっとりしてしまいました。
2日目の焚き火、盛大に燃やしてますねー。
Posted by 一輪駆動一輪駆動 at 2019年01月02日 22:50
一輪駆動さん
コメントありがとうございます。
広大な草原だからこその風景ですよね。
一輪駆動さんのブログもよく拝見させて頂いてます。
連載物、楽しみにしてますm(__)m
Posted by norinori at 2019年01月05日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのふもとっぱらは雨スタート。その2
    コメント(2)