ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月03日

夏キャンプに向けて

ここのところ週末になると天気が悪く外出ができませんね。。。

梅雨が明けると、一気に気温もあがり、それはそれで出撃を躊躇うようになってしまうのでしょうか。

去年の夏の終りにいったキャンプでは、車から降りた途端、蚊の大群に遭遇し、そのまま帰ってしまおうかと思うくらいでした。
ですが、電池で駆動する虫よけ(アースノーマット的な?)を設置したところ、ほとんど蚊が寄り付かなくなりました。

今年はさらに強化し、以下を購入。
児玉兄弟商会(コダマ) パワー森林香(赤色)30巻入り
児玉兄弟商会(コダマ) パワー森林香(赤色)30巻入り



最初は以下の商品を購入しました。最初からパワー森林香2巻も付属してますので助かります。
児玉兄弟商会(コダマ) 携帯防虫器(森林香、パワー森林香専用)
児玉兄弟商会(コダマ) 携帯防虫器(森林香、パワー森林香専用)



あとは梅雨が明けて、天気の良い週末が来るのを待つだけです。
いや、せめて雨さえ降らなければ出撃したいです。





同じカテゴリー(道具)の記事画像
豆炭アンカ
デカトロンで小物を
ピレネー コンロオート
セリアでCB缶カバーに使えそうなもの
コールマン ランタンケースM
オイルランタンメンテ
同じカテゴリー(道具)の記事
 ブービーバードに (2019-03-20 01:29)
 豆炭アンカ (2018-12-27 09:26)
 ナチュラムセール (2018-07-06 23:59)
 デカトロンで小物を (2018-06-25 08:13)
 ピレネー コンロオート (2018-06-20 08:07)
 セリアでCB缶カバーに使えそうなもの (2018-05-03 16:25)

Posted by nori at 15:31│Comments(0)道具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャンプに向けて
    コメント(0)