ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月05日

ニトスキ

ふらっと入った近所のニトリで偶然ニトスキを見つけました。



人気商品でなかなか手に入らないと言う記事を見かけるので、まぁ無いだろうなぁと思ってたのですが、なんと4つほど在庫がありました。


となるとやっぱり買いたくなります…


ニトスキ


ご多分に漏れず、2つセットで1つは蓋として使いたいと思います。

ニトスキと言えばこれまた定番の百均ライターケース。

ニトスキ

料理がからきしダメ(BBQですら食材を焦がしてしまい、無闇に無駄にしてしまうほど…)なので、道具の持ち腐れになりそうな予感もするのですが、それを打破するためにも思いきって購入に踏み切りました。



皆さんの記事を拝見すると、おおよそ外で作ったとは思えないような手の込んだものから、豪快なものまで、本当に美味しそうな料理の数々で尊敬します。

少しずつ試して料理のレパートリーを増やしていきたいです。



まずはシーズニングですね…







同じカテゴリー(道具)の記事画像
豆炭アンカ
デカトロンで小物を
ピレネー コンロオート
セリアでCB缶カバーに使えそうなもの
コールマン ランタンケースM
オイルランタンメンテ
同じカテゴリー(道具)の記事
 ブービーバードに (2019-03-20 01:29)
 豆炭アンカ (2018-12-27 09:26)
 ナチュラムセール (2018-07-06 23:59)
 デカトロンで小物を (2018-06-25 08:13)
 ピレネー コンロオート (2018-06-20 08:07)
 セリアでCB缶カバーに使えそうなもの (2018-05-03 16:25)

Posted by nori at 10:50│Comments(0)道具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトスキ
    コメント(0)