ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月22日

年末記録-グリーンビレッジ

去年の話なのですが記録として…

heizohさん主催のグルキャンに参加させて頂きました。

年末記録-グリーンビレッジ

グルキャンって、皆さんのサイトを見て回るだけで楽しいです。物欲が刺激されますが。
参加メンバは
heizoh さん
SAMBAL さん
Jaburo さん
キャラメ さん
YOSSY さん
daiari さん
NANAパパ さんとお友達三人
タマPさん
の皆さん。大変お世話になりました。

年末記録-グリーンビレッジ

終わりが見えないほどの薪。

年末記録-グリーンビレッジ

Yossyさんに頂いた「よいとき」をビールで煽り準備万端!ありがとうございました!

年末記録-グリーンビレッジ

女性陣は熱燗。スゴいっす!

年末記録-グリーンビレッジ

フト撮った画像。「あれ?ウサギ…?」と思ってよく見たら只のビニールでした…

年末記録-グリーンビレッジ

ひたすら薪を投入できる幸せ。あぁ、良いなぁ

年末記録-グリーンビレッジ

存分に楽しんで寝る直前の気温は2度。

年末記録-グリーンビレッジ

寝床はテントの下にローコット、インフレータブルマット、モンベル ダウンハガー#0。
前回の巾着田で地面の石ころ対策でテントインナーの更に下にローコットを設置してなかなか良かったので、ソロのときはこの装備で暫くは行けそうです。
グランドシートも必要なく、インナーの底を乾かす必要がないので意外に楽なんですよね。

翌朝。周りの様子から氷点下までいったようです。

年末記録-グリーンビレッジ

空からゴーッと言う音が聞こえて見上げてみると、なんと気球が。

年末記録-グリーンビレッジ

こんな近くで見るのは初めて。

以上、駆け足でのレポm(__)m




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ちょっと前の出撃
デイでステーキを焼きに。
年始出撃 続き
年始出撃
今年最後の出撃かな?
今年のGWは近場で ~その2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ちょっと前の出撃 (2019-04-11 08:10)
 デイでステーキを焼きに。 (2019-03-07 08:19)
 年始出撃 続き (2019-01-28 08:21)
 年始出撃 (2019-01-19 23:26)
 今年最後の出撃かな? (2018-12-26 08:13)
 今年のGWは近場で ~その2 (2018-05-09 08:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末記録-グリーンビレッジ
    コメント(0)