ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月27日

大子グリンヴィラ -出撃

4/27-28で一度行ってみたかったグリンヴィラへ。
まずは噂の滑り台で喉をカラカラに。
大子グリンヴィラ -出撃

しかしホントにすごい滑り台ですね…
ちょっと恐怖感すら覚えました。

お昼過ぎにグリンヴィラへ。滑り台からは車で3分位。
ステキなセンターハウスで受付を済ませ、いざ高規格キャンプ場へ!
大子グリンヴィラ -出撃

天気にも恵まれました。
のんびり楽しもう。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ちょっと前の出撃
デイでステーキを焼きに。
年始出撃 続き
年始出撃
今年最後の出撃かな?
今年のGWは近場で ~その2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ちょっと前の出撃 (2019-04-11 08:10)
 デイでステーキを焼きに。 (2019-03-07 08:19)
 年始出撃 続き (2019-01-28 08:21)
 年始出撃 (2019-01-19 23:26)
 今年最後の出撃かな? (2018-12-26 08:13)
 今年のGWは近場で ~その2 (2018-05-09 08:36)

この記事へのコメント
こんばんわ

立て続けコメすいません。

ここのローラ滑り台かなり恐怖でしたよねぇ?

自分は幅が狭くて滑れませんでしたがぁ(^_^;)

次の日も行ったみたいで、
こどもたち楽しんでいたんでしょうね。
Posted by はやことはやこと at 2014年05月28日 22:33
はやことさん
たくさんコメントありがとうございます!
滑り台、私は一回で再起不能でした。
子供たちは何度も滑って…いつからあんな体力がついたのか…
とても楽しんでいたようなので良かったです。
キャンプ場もキレイでビックリ。また行ってみたいなと思ってます。
Posted by norinori at 2014年05月30日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大子グリンヴィラ -出撃
    コメント(2)