ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月23日

フォールディングマルチツール

まったくキャンプに行けないモヤモヤを晴らしに、近所のホームセンターを物色してると、何となく使えそうなツールが。

フォールディングマルチツール

お値段も¥820ナリ。
これ一つで11機能。なかなかでしょうか。

フォールディングマルチツール


全て収納して手にもってみるとこんな感じのサイズです。
こうして見ると、¥820には見えないですね。

フォールディングマルチツール

広げてタバコと比較。

フォールディングマルチツール


ペンチ以外全部出すとこんな感じでお祭り騒ぎ。

フォールディングマルチツール

お値段的にも常用出来るような品質ではないかもですが、一つ持っておくとなにかと重宝しそうです。
耐久性は今後使っていきながら検証してみたいと思います。

あぁ、キャンプに行きたい…







同じカテゴリー(道具)の記事画像
豆炭アンカ
デカトロンで小物を
ピレネー コンロオート
セリアでCB缶カバーに使えそうなもの
コールマン ランタンケースM
オイルランタンメンテ
同じカテゴリー(道具)の記事
 ブービーバードに (2019-03-20 01:29)
 豆炭アンカ (2018-12-27 09:26)
 ナチュラムセール (2018-07-06 23:59)
 デカトロンで小物を (2018-06-25 08:13)
 ピレネー コンロオート (2018-06-20 08:07)
 セリアでCB缶カバーに使えそうなもの (2018-05-03 16:25)

Posted by nori at 13:51│Comments(4)道具
この記事へのコメント
もしかしたらお揃いかもかもp(^_^)qです。
Posted by otooto at 2014年08月28日 06:27
otoさん
コメントありがとうございます。
まさかのお揃い、びっくりです(^^
ホームセンターの工具売り場にヒッソリと置いてあったのをたまたま見つけて、この値段であれば失敗してもいいかなと思い購入してみました。
アウトドアでちょっとしたときにこの手のツールが活躍しそうで、次のキャンプでの楽しみが増えました。
Posted by norinori at 2014年08月29日 10:51
ポチったものが到着する日だったので私も驚きました(^^)同じかな?同じかも〜♫♪って!
届いてみて、あらためて見るとnoriさんの物のほうが大きいみたいです。私のは折りたたんだ状態で7cmでした。ナイフ等のツールは飾りですねσ(^_^;) noriさんのサイズの方が実用的ーーー。
ペンチでアルストの蓋を閉めて見たくて買いました(笑)今までトングで閉めたり、ぽーんと放り投げてたのですw
Posted by otooto at 2014年08月29日 16:30
otoさん
ミニサイズがあるんですね。
確かにこちらのサイズは折り畳んだ状態で10cm、ナイフの刃渡りは6cm程度で、まぁソコソコ使えるかなといった感じです。
Posted by norinori at 2014年09月02日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォールディングマルチツール
    コメント(4)