ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月09日

これをやりたかった

これをやりたかった

SAMBAL さんに感謝。

これをやりたかった

便利に使わせてもらってます。









同じカテゴリー(道具)の記事画像
豆炭アンカ
デカトロンで小物を
ピレネー コンロオート
セリアでCB缶カバーに使えそうなもの
コールマン ランタンケースM
オイルランタンメンテ
同じカテゴリー(道具)の記事
 ブービーバードに (2019-03-20 01:29)
 豆炭アンカ (2018-12-27 09:26)
 ナチュラムセール (2018-07-06 23:59)
 デカトロンで小物を (2018-06-25 08:13)
 ピレネー コンロオート (2018-06-20 08:07)
 セリアでCB缶カバーに使えそうなもの (2018-05-03 16:25)

この記事へのコメント
今日もゆかりですか?

ちょっと涼しいから風邪ひかないように。
(^人^)
Posted by NANAパパNANAパパ at 2015年05月09日 22:46
こんにちわ~
使ってますね~、思った以上に使えるトレーですよね~
寒い時期にはシエラカップを温めることにも使えるので、オールシーズン対応ですね^^
今度グルキャンしたときには渡せるように、先日セリアで何個か買っておきました(笑)
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年05月10日 16:01
こんばんは~、

SAMBALトレー浸透していきますね~、私も早く使いたい・・・・・・。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年05月10日 16:25
こんばんは~、

SAMBALトレー浸透していきますね~、私も早く使いたい・・・・・・。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年05月10日 16:25
NANAパパさん
コメントありがとうございます。
お察しの通り、毎度お馴染みの森に行きました。当日予約で行けるので便利に使ってます。
確かにこの日だけ肌寒かったですね…
おかげで焚き火は楽しかったです。
Posted by norinori at 2015年05月10日 19:53
SAMBAL さん
コメントありがとうございます。
やっとSAMBALトレーデビュー出来ました!
ユニフレームの焚き火台は深さがないので、食材を焼いたりするのにはスノピの焚き火台にセットする方が良さそうですね。
次は缶詰めを温めつつ、燗酒でもやりたいです。
Posted by norinori at 2015年05月10日 19:59
かずぱぱさん
コメントありがとうございます。
あのグルキャンから、ようやくトレーのデビューが出来ました。
焚き火の横にいろいろ乗せて焼いたり温めたり出来るのはやっぱり便利ですね!
焼き鳥とかもクシ部分が焼け落ちずに上手く焼けそうです。
いろいろ試してみたいと思います。
Posted by norinori at 2015年05月10日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これをやりたかった
    コメント(7)