ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月01日

クリップ式ドリンクホルダー

ちょっと便利そうなので購入してみました。
届いた物は思っていたよりも大きかったです。
焚き火テーブルに着けてみたところ。何となくサイズがわかりますでしょうか…

クリップ式ドリンクホルダー


ですが、これで子供がコップを倒してしまう事はなくなりそうです。

クリップ式ドリンクホルダー

横に切れ目が入っているので、取っ手があるマグカップも入れられるようです。

焚き火テーブルに着けた感じでは、そこそこしっかりしてました。

以前、やはりコップ倒れを無くすべく、バンドックのロールテーブルを購入したのですが、高さのないコップだと、カップホルダに完全に埋まってしまいどうしたものかと考えてました。
これであればそこそこしっかりしている上に、高さの低いコップでも出し入れしやすく、かついろいろなテーブルに脱着可能なので期待してます。




「なるべく荷物を減らしたい」思いとはウラハラにどうにも荷物が増えていってます…
ですが、これでキャンプ中、子供にウルサク注意することもなくなれば結果オーライでしょうか…

BUNDOK(バンドック) ハンディテーブル



こちらは背の高いコップであれば問題ありません。








同じカテゴリー(道具)の記事画像
豆炭アンカ
デカトロンで小物を
ピレネー コンロオート
セリアでCB缶カバーに使えそうなもの
コールマン ランタンケースM
オイルランタンメンテ
同じカテゴリー(道具)の記事
 ブービーバードに (2019-03-20 01:29)
 豆炭アンカ (2018-12-27 09:26)
 ナチュラムセール (2018-07-06 23:59)
 デカトロンで小物を (2018-06-25 08:13)
 ピレネー コンロオート (2018-06-20 08:07)
 セリアでCB缶カバーに使えそうなもの (2018-05-03 16:25)

Posted by nori at 13:52│Comments(2)道具
この記事へのコメント
これ!いいですね♪

最近椅子を変えたら前椅子についてたドリンクホルダー(置き場所)がなくなってしまって(> <) これは好きな場所につけられるし、便利そうです!

そよかぜ 妻
Posted by soyokazefufu at 2015年07月01日 21:35
そよかぜ妻さん
コメントありがとうございます。
ちょっと嵩張りますが、なかなか便利です。お値段も手頃なのがいいです!
Posted by norinori at 2015年07月02日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリップ式ドリンクホルダー
    コメント(2)