ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月09日

お花見

お花見


毎年なかなか都合がつかずに行けなかったお花見キャンプに行って来ました。


丁度満開の時期だったので、場内はかなり混雑していましたが、なかなか良い場所に設営出来ました。

お花見


張り出した庇からの眺めがとても良かった。
我慢出来ずに、インナー内の荷物も放り込んだだけでビールを開け始めました。

お花見

至福の時間…

お花見

焚き火も早い時間から開始。

一年にこの時期しかお花見の時間はないので、いろいろ前倒します。

お花見

いろいろ前倒した結果、夜も早くに寝てしまいました。
早い時間から飲み始めると体力的に持たない年齢です…

翌日はお花見の人達もかなり減って、場内もかなり余裕がありました。
日曜日にデイで来るのも良いかな。

お花見

二日間とも好天に恵まれ、最高のお花見日和でした。

また来年も来れると良いなぁ






タグ :六斗の森

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ちょっと前の出撃
デイでステーキを焼きに。
年始出撃 続き
年始出撃
今年最後の出撃かな?
今年のGWは近場で ~その2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ちょっと前の出撃 (2019-04-11 08:10)
 デイでステーキを焼きに。 (2019-03-07 08:19)
 年始出撃 続き (2019-01-28 08:21)
 年始出撃 (2019-01-19 23:26)
 今年最後の出撃かな? (2018-12-26 08:13)
 今年のGWは近場で ~その2 (2018-05-09 08:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見
    コメント(0)