ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月19日

マナスル126

永らく入荷待ち状態だったマナスル126がちょこちょこ入荷しているようですね・・・


MANASLU(マナスル) マナスル126
MANASLU(マナスル) マナスル126



ずっと憧れてたマナスル。

でも先日我慢できずに508Aを購入してしまっている。

ウーム。。。。








同じカテゴリー(道具)の記事画像
豆炭アンカ
デカトロンで小物を
ピレネー コンロオート
セリアでCB缶カバーに使えそうなもの
コールマン ランタンケースM
オイルランタンメンテ
同じカテゴリー(道具)の記事
 ブービーバードに (2019-03-20 01:29)
 豆炭アンカ (2018-12-27 09:26)
 ナチュラムセール (2018-07-06 23:59)
 デカトロンで小物を (2018-06-25 08:13)
 ピレネー コンロオート (2018-06-20 08:07)
 セリアでCB缶カバーに使えそうなもの (2018-05-03 16:25)

Posted by nori at 17:19│Comments(4)道具
この記事へのコメント
すごくオシャレですね~ヽ(*´▽)ノ♪
こんなの使ってたらベテランに見えちゃうかなあ?
まあ、、、私には扱えませんがね(*_*)
カセットボンベ使用がおいらにはあってる!
次回NSPで会えたら、色々キャンプ用品見せてくださいね~ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年09月20日 01:31
ひなてんてん♪さん
コメントありがとうございます。
カセットコンロ、手軽さは一番ですよね。私もイワタニの風丸くんはよく持っていってます。
私も勉強の為に、是非ひなてんてん♪さんのサイトを拝見させてください!
Posted by norinori at 2014年09月20日 19:00
こんにちは〜。
(^○^)

今更ですが、NSPで離れた場所で一夜をともにさせていただきました。
以前からブログ読み逃げしてました。
ケシュアのタープがかなり気になってました。
今度はじっくり見させてくださいね。
よろしくお願いします。
V(^_^)V
Posted by NANAパパNANAパパ at 2014年09月22日 08:45
NANAパパさん
コメントありがとうございます。
私もひなてんてん♪さんの記事経由でNANAパパさんのブログを拝見させていただいてました。
LOGOSのタープ、かっこいいですね!
張る人が張ればあんな風にピシッと張れるんだなぁ・・・って関心しておりました。
こちらこそお会いした際にはよろしくお願いいたします。
Posted by norinori at 2014年09月22日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マナスル126
    コメント(4)