ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月22日

またマナスル。

ついに全種類在庫復活みたい!

MANASLU(マナスル) マナスル96
MANASLU(マナスル) マナスル96







MANASLU(マナスル) マナスル121
MANASLU(マナスル) マナスル121







MANASLU(マナスル) マナスル126
MANASLU(マナスル) マナスル126







去年のこの状態からもやもや悩んで、気が付いたときにはどこを見ても在庫無状態になってしまったんですが、毎年この時期になると流通し始めるんですかね。。。

1年間も欲しいなーと思い続けてまだ諦めきれないのって、これ以上は精神衛生上良くないんじゃないか?などと理由を付けて「バスケットに入れる」ボタンを力強く押下しました。




同じカテゴリー(道具)の記事画像
豆炭アンカ
デカトロンで小物を
ピレネー コンロオート
セリアでCB缶カバーに使えそうなもの
コールマン ランタンケースM
オイルランタンメンテ
同じカテゴリー(道具)の記事
 ブービーバードに (2019-03-20 01:29)
 豆炭アンカ (2018-12-27 09:26)
 ナチュラムセール (2018-07-06 23:59)
 デカトロンで小物を (2018-06-25 08:13)
 ピレネー コンロオート (2018-06-20 08:07)
 セリアでCB缶カバーに使えそうなもの (2018-05-03 16:25)

Posted by nori at 09:47│Comments(4)道具
この記事へのコメント
こんばんわ♪
これはヒーター?にもなるんだねー♪
真冬でなければ、これで過ごせる感じなのかな?
ぽちっちゃったの~ヽ(*´▽)ノ♪?
見せて~ヽ(*´▽)ノ♪
楽しみにしてるね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年09月22日 21:33
一年間思い続けてのポチなんですね!
力強くポチするのもわかります(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみですね!!
Posted by otooto at 2014年09月23日 13:09
ひなてんてん♪さん
コメントありがとうございます。
そうなんです。これ、メインはヒーターとして使いたいなと思ってます。
ただ、今回はマナスル本体のみしか購入してないので、追加でヒーターも購入予定です!
Posted by norinori at 2014年09月23日 16:31
otoさん
コメントありがとうございます。
遂に…と言うか、やっと購入に踏み切りました。
燃料が灯油なので手軽に使え、これからの季節、ちょっとした暖をとるのに活躍してくれればなとニヤついてます。
Posted by norinori at 2014年09月23日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またマナスル。
    コメント(4)