ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月28日

初のグルキャン参加(?)

先日、NANAパパさんよりお誘い頂いて、グルキャンに参加させていただきました。

参加メンバは以下の方々です。
・※GOMU※さん
・かずぱぱさん
・SAMBALさん
・hiro155さん
・NANAパパさん
・まるさん


初めましてのグルキャンだったので非常に楽しみにしていたのですが、コーフンし過ぎで前日に発熱。。。
ウーム、、、

元々日中用事があり、夕方から参加の車中泊のつもりでしたが、夜のちょっとの時間だけ参加させていただきました。

場所は茨城県の八千代グリーンビレッジ。
割と近いところにありながら、ここに来るのは初めて。ちょっと道に迷いながらも到着。

既に暗くなっていましたが、駐車場からみなさんが集まっているのが見えます。
ところがよく見ると、駐車場から見ると手前と奥に2組のテントが張ってあり、どちらがみなさんのグループなのか。。。
今回ご参加されたすべての方が初対面でしたので、判断が付きませんでした。。。

勇気を出して手前に張っている方の方々にお声掛けすると・・・ありがたく「待ってました~」とのお返信をいただきました。

私が来たのがかなり遅い時間でしたので、hiro155さんは既にご帰宅された後でした。
(hiro155さん、またの機会によろしくお願いいたします!)

ごあいさつを済ませてからは、キャンプの会話一色。
普段は基本一人で活動しているためとても新鮮。たくさんの刺激をいただきました。

全くの初対面のはずなのに、(図々しくも)なんとなく以前から知り合いだったような不思議な感覚。
これもブログで何度かやり取りさせていただいているからでしょうか。

しかし、グルキャンにお邪魔するというのに、気が付けば一切のキャンプ道具をもってきていない自分。。。

お箸からお皿からテレスコーピングフォークからなにからなにまでご用意いただく始末。。。。
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

美味しい鍋やスモーク、カレー、コーヒーなどもいただいて、どれもとても美味しかったです。

今回は本当に中途半端にお邪魔させていただいただけで、程なくして撤収。
本当はもっとお話したかったのですが、やはり体調が思わしくなく…
返ってご迷惑な限りのグルキャン参加と相成りました。


GOMU さんは暫く休眠とのことですが、また皆さんと再会出来ることを願いまして…








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ちょっと前の出撃
デイでステーキを焼きに。
年始出撃 続き
年始出撃
今年最後の出撃かな?
今年のGWは近場で ~その2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ちょっと前の出撃 (2019-04-11 08:10)
 デイでステーキを焼きに。 (2019-03-07 08:19)
 年始出撃 続き (2019-01-28 08:21)
 年始出撃 (2019-01-19 23:26)
 今年最後の出撃かな? (2018-12-26 08:13)
 今年のGWは近場で ~その2 (2018-05-09 08:36)

この記事へのコメント
こんばんは~、

画像デカすぎです~w、また遊びましょうね~。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年02月28日 18:02
こんばんは〜。

先日は短い間でしたがお疲れ様でした。
今度は泊まりでやりましょう(笑)
ってこの画像は恥ずかしいですぞ!?(´Д` )
Posted by まる。まる。 at 2015年02月28日 18:09
かずぱぱさん
コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました!
画像、サイズ未指定でupしてしまったようです…
Posted by norinori at 2015年02月28日 18:22
まる。さん
コメントありがとうございます。
嬉しさのあまりお断りもなく画像upしてしまいました…スミマセン…
一旦落とします!もちろん実物は大事に保管してあります。
Posted by norinori at 2015年02月28日 18:25
どーもです( ´ ▽ ` )ノ

短い時間でしたが楽しかったでーす!

次回は是非体調整えて呑みましょう♪( ´▽`)

しばらくと言いながら我慢できずに復帰しそうです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2015年03月01日 21:02
※GOMU※さん
コメントありがとうございます!
突然の参加にも関わらず温かく迎え入れて頂きありがとうございました。
次回は体調調えて行きますので、またよろしくお願いいたします!
Posted by norinori at 2015年03月02日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初のグルキャン参加(?)
    コメント(6)